You make STAY stay.

温もりの中に秋風が吹き込むなら

 

本日10月03日の主役。バンチャンお誕生日おめでとうございます🎂🤍

 

f:id:skz2l8:20211002162437j:image

 

 

バンチャンの魅力といえば...やっぱり包容力ですかね。

 

と言うよりどこをとっても''魅力''であり''長所''であり''好きなところ''なので何を綴ればいいのかわからないくらいです。

 

 

歌声にも、性格にも、書く歌詞にも、メロディにも、なんにだって私たちを包み込んでくれる包容力があるし、いくつかの魅力だけじゃない。これまで生きていく中で刻んでくれた時間さえも含めて''バンチャン''が''バンチャン''なんだろうなあ...という風に感じます。

 

 

私はこれまで沢山のKPOPのグループを応援してきましたがバンチャンの様なリーダーは、人間は本当に見たことがありませんでした。もちろん、それぞれのグループ、それぞれのリーダーに良さがあるんですがバンチャンがバンチャンであるからこそ、スキズがスキズなんだろうなと思います。

 

本当に彼が韓国に来てくれたこと、韓国でアイドルになってくれたこと、JYPを選んでくれたこと、このメンバーを選んでくれたこと、デビューまでもデビューしてからも努力してくれていること、STAYにSTAYしてくれる所...全部全部奇跡だしありがとうって心から言いたいです。

 

 

f:id:skz2l8:20211002215137j:image

 

 

これは完全なる私の話なんですが、私よく夜に寂しくなったり人肌恋しくなる事があるんです。なんか答えのないモヤモヤっとした悩みとか。そんな時決まってチャニバンを付けるんです。バンチャンが紡いでくれる言葉を真剣に聞いてるうちに気づいたら前向きな気持ちになっているし、落ち着けるんです。その度、毎日こんな素敵な人の隣に居られるメンバーが羨ましいなぁなんて思ったりしています。

 

 

まず、どれだけ忙しくても毎週毎週チャニバンをしてくれているのが訳分からないです!!!!なんで!!!寝て!!!!寝てよ!!!たまには!!!!しかもちょっと遅くなっちゃった時には

 

 

「ごめんね、明日月曜日なのにね...」

 

 

こちらこそ!!!!!!!!!ごめん!!!!!!!!好きでごめん!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!の気持ちです。

 

 

f:id:skz2l8:20211002220014j:image

 

🔗https://youtu.be/cESg37OFeso

 

バンチャンといえば''인정하기 싫어''ですよね...めちゃくちゃ切ない歌詞ですけど、綺麗な歌声と抑揚のある歌い方...バンチャンの歌の魅力が伝わる曲で大好きです。

 

 

この歌の歌詞もそうだし、普段の発言の中に偶に垣間見えるバンチャンの寂しい気持辛い気持ち誰かに甘えたい気持ち...

 

 

彼が7人の弟を背負って、私たちファンを背負って、まだ20代も前半の背中にたくさんたくさんのしかかったプレッシャーや責任に、例えば折れてしまいそうになった時、疲れてしまった時、1度休みたい時。

 

 

1人になろうとしないでほしい。

 

 

バンチャンはお兄ちゃんで、リーダーで、パパだって言われてるけどまだ20代前半。そして1人の人間です。彼にとってStray kidsが守る場所であり守られる場所であって欲しいし、STAYも守ってくれるであり守る存在であって欲しい。

 

 

バンチャンの温もりの中に冷たい秋風が吹いたら暖めてあげられる存在が1人でも多くありますように。

 

f:id:skz2l8:20211003000243j:image

 

 

21.10.03  방찬오빠 생일축하해요.

うぃ