You make STAY stay.

予告のない冷たさをも包み込んでくれる貴方へ

本日10月25日の主役。リノお誕生日おめでとうございます🎂

 

f:id:skz2l8:20211024230329j:image

 

 

この突然寒くなって冷えきった空気、頬にあたる冷ややかな風もリノの甘い声で温かさに変わりそうな包容力のある私たちのぬくもりの擬人化のような人。

 

 

 

ある日突然''次男''になったリノ。

リーダーであるバンチャンを支えながら弟達には''友達''みたいに接してくれるお兄ちゃん。

 

日々の言動を見ればワイワイ楽しそうでたまに四次元なんて言われるけど、実はリノの言動には全部愛が詰まっていてそれを感じる度もっともっとリノのことが大好きになります。

 

ツンデレだから言葉にはあんまり表せなかったとしても真っ先にメンバーにくっつきにいって離れない可愛い一面とか、メンバーの居ない1人の空間で受けるインタビューでは当たり前のようにメンバーを褒めちぎったりとか...全部全部「愛」に溢れてて暖かくて素敵な人。

 

 

f:id:skz2l8:20211024235147j:image

 

 

自分にストイックでメンバーやファンには甘い。でもストイックな一面も余り表に出さないリノ。''元バックダンサー''や''メインダンサー''プレッシャーにもなるような肩書きを抱えながらそれを感じさせないパフォーマンスで私達を毎度毎度圧巻させてくれる。

 

近頃はキングダムのお披露目ステージをソロで務めたり、MCに就任してソロステージを披露したり...STAY以外の人の前で目立つ場面も多かったはずなのに一切不安そうな素振りを感じさせなかった。リノがいつも冗談みたいに言う「だって僕は、プロアイドルだからね」がとても意味深く感じられます。

 

🔗https://youtu.be/XVpS1ayepDw

 

 

 

私がスキズを知った当初リノを見ていて1番驚いたのはこのビジュアルやスキルに加えて''ラップもめちゃくちゃ上手い''ということ。

 

D9の冒頭のラップを初めて聴いた時「この人ラッパーじゃないの!?!?」と驚きました。

 

決して能力をひけらかすことはないのに、考えてみれば色んなことをやって退けるリノ。感嘆の言葉しか出ません。

 

 

 

f:id:skz2l8:20211025000104j:image

 

 

そしてこの優しい性格はグループやファンに対してだけでは留まらず、ボランティアや寄付をデビュー前から続けているリノ。

 

今も寄付に繋がるアクセサリーを付けて居るのを度々見かけるけどあくまでも''ファッションの1部''であり''自分の意思''だというのが伝わってくるのでここでも本当に人柄の良さを感じるし、これはスキズやSTAYの中だけに留まらず世界に広がっていくべき行動だなぁと感じて益々リノが誇らしいです。

 

 

 

 

 

ダンス、ボーカル、ラップ、バラエティ、ラジオ、モデル、MC...なんでもこなすリノだけど、''なんでも出来る''んじゃなくて''なんでも出来るまでやる''んだろうなと本当に日々感じます。余り抱え込まないで、1人のお兄ちゃんや6人の弟、私達ファンに頼って欲しいと思います。

 

 

貴方は本当に私たちの誇りです。心配しなくても貴方は与えられた役割以上のことを私たちに魅せてくれてる よ。産まれてきて、アイドルになる道を選んでくれてありがとう。

 

 

 

f:id:skz2l8:20211025000731j:image

 

 

21.10.25 민호오빠 생일축하해요.

うぃ