You make STAY stay.

賑やかで繊細なロマンチストは空間に溶ける

夏と秋の間、今年も1415sの大切な日がやってきました。ジソンくん、お誕生日おめでとうございます🎂

f:id:skz2l8:20210913222915j:image

 

そうだなぁ、''ハンジソン''という人間を一言で説明するのは本当に難しい。何より彼には''特技''や''長所''が多すぎる。皆さんが「ジソンくんってどんな人?」と聞かれたら何と答えるでしょうか。このブログを書き出すにあたって私が散々悩んで導きだした解答は『賑やかで繊細なロマンチスト』でした。

 

 

 

確かに、ジソンくんは普段から騒がしく賑やかでチームのムードメーカーです。でも人一倍、繊細で傷つきやすくまるでシャボン玉みたいな存在でもある。甘えん坊でちょっと泣き虫、それでもやる時は人一倍やる。それ故に1人で抱え込んでしまう。自分自身に劣等感を感じてしまう事も多い様に見えます。

 

ジソンくんのSKZ PLAYERでの歌''외계인 / Alien''にこんな歌詞があります。

 

 

''地球にぽとっと落ちた 僕はこの地球ではalien

僕一人どこにも属さないみたいで

どれだけ笑ってみても とても孤独なんだ

寂しい夜だな 静かな夜だな

とても暗い僕の低い声で

叶えるんだ あの星の間で

ただ寂しいんだ

誰か手を差し伸べて僕をつかまえて''

 

あんなに普段は笑顔が多くても、ムードメーカーでも、本当は人知れず寂しさと孤独感を感じている。彼は誰よりも「愛情」が必要な人です。

だから、私たちとメンバーが毎日毎日今のように大きな愛で包み込めばいいんです。

f:id:skz2l8:20210913224157j:image

 

 

そして彼は凄くロマンチスト。繊細さ故になのかなぁと感じる事も多いですが彼の人柄が暖かくて綺麗な言葉が歌詞や会話に自然と出てくるのかなとも思います。

 

実際彼がアニメを見ている時は少年の様にキラキラした目で物語に夢中になっているし、凄く登場人物の気持ちを踏んでいるのがわかります。普段から人の気持ちをよく考えられる人なんだなぁとしみじみしますね。

 

f:id:skz2l8:20210913224534j:image

 

 

そんなジソンくんの書く歌詞はとても魅力的だし、何よりジソンくんが魂込めて披露するからこそひとつの美しい作品になっていて凄くいい。私の中で''ラップ担当''の概念が覆されのもジソンくんが本当の意味で''オールラウンダー''だったからです。

 

私がスキズを知らなかったら「ジソンくんはメインボーカルだよ!」と言われても「ダンス担当だよ!」と言われても信じてしまうだろうなと思うぐらい全部が磨きあげられていてステージと普段のギャップも含め何度見ても驚いてしまいます。

 

キングダムの''기도''のステージでもジソンくんのオールラウンダーっぷりが話題になりましたが、私が敢えて選ぶなら覆面歌王のステージです。本当に全人類に見てほしい...。このチャンビンもほんとに最高なので是非見てください。⬇️

[엠돌핀] 메인래퍼가 노래를 이렇게 잘한다고요? 랩부터 노래까지 5스타 미슐랭🍲 스키즈 창빈&한 l 복면가왕ㅣ엠돌핀 - YouTube

 

ジソンくんの、努力家で一つ一つの事に真剣に向き合う姿は本当に尊敬できるし好きだなあと日々感じます。これからも偶に甘えたくなったり寂しくなった時は私たちSTAYとスキズのメンバーが居るからね。

 

私たちが、貴方に、もう宇宙人だなんて言わせないよ。

 

 

21.09.14  지성오빠 생일축하해요.

うぃ