You make STAY stay.

薄情な世の中に暖かな太陽が昇るなら

9月15日。今日の主人公イヨンボクくん、お誕生日おめでとうございます🎂

f:id:skz2l8:20210914085727j:image

 

ピリ、と言えばSunshine...太陽ですよね。彼の魅力と言うとあり過ぎてあげきれない程だけど一言で表すなら凄く''暖かいお日様''みたいな人だなぁ、いや最早人なのかな、天使では?

 

私はヨンボクみたいに心が天然水よりも綺麗で立ってるだけで人が笑顔になる人間を見たことがなかったから、(ジョンインも同様)本当に未だに人間なのかどうか疑ってるけど、実は凄く頑張り屋さんでスキンシップが大好きでお菓子作りが大好きで...人間味が溢れる一面も沢山みれるからこそ、イヨンボクがより魅力的なんだろうなと思います。

 

 

「洞窟ボイス」と呼ばれるヨンボクのスタイルはバンチャンも物凄い熱量で推しまくるほどスキズの決め手の味になっていますよね。あの顔から信じられない低いハスキーボイスが聴こえてくるから何度聴いても痺れるし、普段は''かわいい''と思うことが多いヨンボクなのに、ステージではこの上なく''かっこいい''。

 

 

 

f:id:skz2l8:20210914090546j:image

 

 

まだ韓国語が完璧ではないヨンボクだけど、周りを本当によく見てるから、辛い人悲しい人がいると必死に言葉を紡いで、何よりだいすきなスキンシップで癒してくれる。

 

だから彼の周りにはいつも''くっつきたい人''でいっぱいだし、そんな姿が見ている私達もすごく癒しになるし...ストレイキッズ最高だなあ(唐突)

 

 

それから私はヨンボクの歌声もすごく好きなんです...低くてハスキーな声もいいけど、実は高音もすごく綺麗で、一体何オクターブ出るんだろう...と言う感じ。毎回毎回感激しちゃいます。ヨンボクが比較的高い歌声で歌ってる時は「アイドル感」が凄くていつもとは違うまた別のオーラでキラキラして見えます。

 

ここでもう一度見ておきたいのがこれ。ヨンボクの綺麗な歌声を語るには欠かせない年末の超アイドルよんぼく!!

 

https://youtu.be/4kElFg7mytA

 

 

どんなヨンボクも本人の努力と生まれ持った才能で本当に輝いて見える。アイドル界だけでなく、人類の逸材だと思います。同じ時代に生きて、応援できるのが奇跡なくらい。

 

 

この世の中は、言葉の裏に皮肉があったり、嘘や嫉妬、悲しみがあったり、生きていて人間に出会うからこそ傷ついたりイラついたりする事も多いけど、そんな時にヨンボクを見たりヨンボクの言葉を聞くと人間の嫌な部分も彼のお日様に包み込まれるみたいに気持ちが軽くなる気がします。

 

そんなヨンボクのSunshineに私たちSTAYも、なれていたら嬉しいな。

 

そして용복の名前の通り沢山の福が彼に降りかかりますように。

 

f:id:skz2l8:20210914231703j:image

 

 

21.09.15  용복오빠 생일축하해요.

うぃ