You make STAY stay.

予告のない冷たさをも包み込んでくれる貴方へ

本日10月25日の主役。リノお誕生日おめでとうございます この突然寒くなって冷えきった空気、頬にあたる冷ややかな風もリノの甘い声で温かさに変わりそうな包容力のある私たちのぬくもりの擬人化のような人。 ある日突然''次男''になったリノ。 リーダーであ…

温もりの中に秋風が吹き込むなら

本日10月03日の主役。バンチャンお誕生日おめでとうございます バンチャンの魅力といえば...やっぱり包容力ですかね。 と言うよりどこをとっても''魅力''であり''長所''であり''好きなところ''なので何を綴ればいいのかわからないくらいです。 歌声にも、性…

秋に咲く、桜のようなあなたへ

本格的に季節が秋を迎える今日9月22日。キムスンミンくん、お誕生日おめでとうございます スンミンといえば''歌声''ですよね。 スキズ特有の強いメロディに乗せる力強い歌声の中にもスンミンの独特の音色があるし、バラードなんて歌った時にはメロディが「私…

薄情な世の中に暖かな太陽が昇るなら

9月15日。今日の主人公イヨンボクくん、お誕生日おめでとうございます ピリ、と言えばSunshine...太陽ですよね。彼の魅力と言うとあり過ぎてあげきれない程だけど一言で表すなら凄く''暖かいお日様''みたいな人だなぁ、いや最早人なのかな、天使では? 私は…

賑やかで繊細なロマンチストは空間に溶ける

夏と秋の間、今年も1415sの大切な日がやってきました。ジソンくん、お誕生日おめでとうございます そうだなぁ、''ハンジソン''という人間を一言で説明するのは本当に難しい。何より彼には''特技''や''長所''が多すぎる。皆さんが「ジソンくんってどんな人?…

「届く」音楽を作り歌い続けてくれる貴方へ、「届けたい」

夏ど真ん中の暑い暑いこの日に生まれてきたウリトェッキ、ソチャンビンくん。お誕生日おめでとうございます チャンビンといえば、「ラップ」。それもダミ声で、高速で、よく舌噛まないな...?ってやつ。ではないでしょうか。本人も『ラップをしているステー…

3rd Birthday with 8

21.08.01 今日は私たちの2つ目のお誕生日。 ブログなんて柄でもない私が彼ら8人から贈られるたくさんの''贈り物''に感情を抑えることが出来ず、今日3歳のお誕生日に書き始めることにしました。言葉足らずでも、悪しからず。 私達にはそれぞれ本名があって、…